CEO RECOMMEND

採用ブランディングのパイオニア!
むすび株式会社

2021.05.28

採用ブランディングのパイオニア!むすび株式会社

こんにちは、後藤ブランド代表取締役の後藤晴伸です。

 

私が採用を考える上で一番重要と思っている「ブランディング」。

弊社の採用でも非常に「ブランディング」を意識しています。

「ブランディング」を意識して、採用活動を行うことによって、大企業ではなくても、知名度が無くても、成功に導くことができます。

 

そこで今回は、「採用ブランディング」のパイオニア、むすび株式会社をご紹介したいと思います。

「人数集め」から「共感重視」の採用へ!

自社の価値をコンセプト化すると採用は上手くいく!

小手先の採用施策の積み重ねではダメ!採用ブランディングのプロに相談を

間違った「採用ブランディング」の横行に警鐘を鳴らす深澤氏

ワンストップで対応できる「むすび株式会社」

Writer

後藤 晴伸 (ごとう はるのぶ)

後藤ブランド株式会社 代表取締役
青山学院大学国際政治経済学部を卒業後、凸版印刷株式会社入社。 経営改善にまで踏み込んだ提案力、クライアント企業への遠慮のない物言いで、数々の中小企業の売上増に貢献。 2020 年に、「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」を出版。 金融・医療・人材・出版業界など様々な業界にて、ウェブマーケティングに関する講演があとを絶たない。